冬季休業に伴う発送業務・営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら12月28日(木)~2018年1月3日(水)まで、インターネット受注(会員専用ページ注文)による発送業務を休業させていただきます。(12月27日(水)16時までのご注文確定分は、冬季休業前に商品発送いたします)
なお休業中は留守番電話・FAX同様に会員専用ページでもご注文を賜りますが、受注に関するご連絡や商品の発送は1月4日(木)より休業中のご注文受付順とさせていただきます。
商品がお手元に届くまで時間がかかる可能性がありますので、あらかじめ余裕をもってのご注文をお願い申しあげます。

🍀2018年1月4日(木)より、営業時間変わります🍀

■ご注文・お問い合わせ
(変更前) 9:00~18:00 →(変更後) 9:00~17:30

■お客様相談窓口
(変更前) 9:00~17:30 →(変更後) 8:30~17:00

*受付時間変更に伴い、16:30以降のご注文商品につきましては、翌営業日の発送となりますのでご注意ください。