日頃より当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、新規ユーザー登録後の「仮登録の自動送信メール」や「登録完了メール」、注文後の「ご注文内容確認の自動送信メール」等が届かなかったり問合せに対する返信メールが届かないという会員様は、お手数をおかけしますが、下記の点をご確認いただきますよう、お願い申しあげます。
🍀迷惑メールフォルダに入っていないか確認
プロバイダのメールフィルタリング機能や迷惑メールフィルター設定により迷惑メールやウイルスメールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていることがあります。
届かない場合は一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱に紛れていないか、ご確認をお願いします。
★迷惑メールフォルダに入っていた場合…件名を右クリックし、〈迷惑メールではない、もしくは迷惑メールではないメール〉をクリックしてください。
🍀受信許可設定を行う
迷惑メール対策で、パソコンからのメールを受信しないよう設定されている会員様は当サイトからのメール(order@bio-corp.co.jp)を受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
また当サイトのドメイン〈@bio-corp.co.jp〉を受信許可に設定していただくよう、お願いいたします。
🍀入力したメールアドレスに間違いはないか確認
もし間違っていた場合は、ユーザー名(会員番号)、氏名、正しいメールアドレスを(order@bio-corp.co.jp)までお知らせください。
弊社で登録メールアドレスを変更後、ご連絡いたします。
🍀ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっていないか確認
容量がいっぱいになると、新たなメールが受信できないことがあります。
その場合は、サーバー上のメールを削除すると、受信できるようになります。